忍者ブログ
学校を卒業してから、もうずいぶんとたつのですが、今頃になって勉強の意欲がわいてきました。このブログで目標を設定し、達成できるようがんばりたいです。 達成できれば、このブログは完結。Happy,Endになったらいいなと思います。とにかく、日々努力していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の教科の法規をやりました。
平成19年の過去問
  • 法規:37点
これでひととおり全部出揃いました。
はい!このままでは確実に受かりません。
今の私の実力はこんなものです。


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ←ランキング参加してます。
がんばってるなぁと思われましたら
ポチッとお願いします。m(_ _)m
PR

同じ電車の中で電験の勉強をしている人を発見。
同年代の男性でした。やはり、理論を中心に学習している模様。
私は鋭くチェック!
疲れているのか、彼は途中で寝てしまいました。
でも、同じ目標を持っている人が近くにいて私もやる気が出てきました。

今日は機械をやりました。
 平成19年の過去問

  • 機械:40点

全く、勉強してないのに理論より点数取れてる~
悲しい。
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
←ランキング参加してます。
がんばってるなぁと思われましたら
ポチッとお願いします。m(_ _)m

昨日に引き続き、電験過去問をやりました。
平成19年の過去問
  • 電力:30点

ほんっと、悲しくなります。
電力で30点とったことではなく、結構やったつもりでいた理論と
同じ点数なところがブルーです。
電力は本をちょこっと読んだだけなのに。。。7月からコツコツとやってきた
理論と同じ点数なんて。

きっと、年なのでしょう。覚えが非常に悪いんですね。
でも、あきらめません。

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
←ランキング参加してます。
がんばってるなぁと思われましたら
ポチッとお願いします。m(_ _)m

電験過去問をやりました。
平成19年の過去問
  • 理論:30点
完全敗北です。
残り3教科もやってみます。0点とるかもしれない。
やばい。
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ←ランキング参加してます。
がんばってるなぁと思われましたら
ポチッとお願いします。m(_ _)m
カウンター
プロフィール
HN:
GO! GO! ペンギン
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

↑英語に慣れるため1日1回絵本読んでます。無料なのがGOOD!
最新CM
[01/22 ことすけ]
[01/07 ことすけ]
[12/01 ことすけ]
[10/22 ことすけ]
[10/14 ことすけ]
最新記事
(01/22)
(01/18)
(01/16)
(01/07)
(12/02)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]